がうラジ-公式ブログ

ネットラジオ「がうラジ」公式ブログです。

[WEBラジオ] がうラジ、ついに始動!

がうラジ!」開設のご挨拶


皆様、初めまして。 

ゲーム配信をメインに活動している
がうと申します。

 
この度、新たな挑戦として大好きな

ラジオスタイルの番組を始めます!
 
②何故、ラジオを始めるのか?

 

 ・新たな分野に挑戦したい

トーク力の向上

新しいコンテンツへの挑戦

そしてリスナーさんとのつながりをもっと深めて
いけたらいいな、と思っています。 

③皆さんへのお願い

現在皆様からのおたより・質問をこちらの
投稿フォームより大募集中

がうらじ!」おたより箱(匿名で投稿できます!)
peing.net/ja/gaw_radio


おたよりの一例をあげますと

私が持っている激レア」な逸品

これは食べるべき!おススメお菓子

ちょっと聞いてよ!「がうさん」

その他ご相談ご質問、あなたの知っている
豆知識的な情報も大歓迎ですよー!

④最後に


がうラジ」、一緒に盛り上げていきましょう!