がうラジ-公式ブログ

ネットラジオ「がうラジ」公式ブログです。

[WEBラジオ] がうラジ 一回目放送を終えての所感

f:id:gawl1625:20181024190805p:plain

「がうラジ」第一回目放送を終えて思うことを
書いていきます。

 

 

①ご視聴された皆様へ

10/15 21:30から約25分の初ラジオ放送
無事終了しました事、ご報告します。

リアルタイムでお聞きになられた方、
noteの音源をお聞きになられた方、
皆さんに感謝申し上げます。

②初放送の所感

時間の感覚を気にせず放送させて頂きましたが

・長さ的にはこれぐらいが適切かな?

・もう少し長くor短くてもいいのではないか?

そんなことを考えながら次回に向けての
構想を練っている最中です。

色々な反省点も見えてきた反面、良かった
点もあったので、まずは「継続」を目標に
頑張って行きたいと思います。

次回放送は追ってご報告致しますが
そう遠くないハズです。

これからも「がうラジ」応援よろしく
お願いします。

 

-------------------------------------------------

[お知らせ]


[がうラジ]おたより質問をこちらの
投稿フォームより大募集中です!

https://t.co/irNcz105Sx


ラジオの感想やご相談・ご質問・いい事あったから
おめでとうくださいetc...何でも大歓迎です!

(例)

・私が持っている激レアな逸品
 
・これは食べるべき!おススメお菓子♪

・私、これで痩せました!(ダイエット話)


・ちょっと聞いてよ!「がうさん」


皆さんのおたよりをお待ちしております!



[その他の関連サイト]

がうラジ公式サイト (音声はこちらにアップロードしています)



Twitter